2ntブログ

御徒町流について(某店に入った結果)

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引っ越しして半年ほどたち、行動範囲が都内になったので、御徒町のエステについていろんな人のレポブログを見るようになります。
そこにはけっこうな割合で「御徒町流SP」というワードを見かけます。


御徒町流のSPとは何なのか。


一言で言えば「S股」です。これはいろんな人のブログで「SP=S股」と書いてあるので、そうなのでしょう。
しかし、私にはさらなる疑問がわいてきます。


本当にS股だけなのか


疑り深い私は、ブログ主がそのエステを守るために「S股だけ」と書いているのではないかと。もっと、いいことをしているのではないかと。悶々としながら思っていました。
ということで、正直、S股は大嫌いなのですが、その上があることを信じてGW中に御徒町の某店に入店しました。


店自体は超有名+いろんな人のブログに掲載されているので伏せます。もちろん、事前にその店には「御徒町流SP」があるというのを調べて入店しています。


ついた女性は(今の)熊谷真美や(今の)松田聖子などに似ていて、なかなかきれいな顔立ちでした。
この人が最後までサービスしてくれたらいいなぁと思ったほど。


流れはどこのサイトでも一緒だと思いますが、アカスリをじっくりやってもらい、御徒町流SPをやって、マッサージで終わり(80分)。
さすが人気店だけあってアカスリもマッサージも非常に丁寧でした。
GW中でお客さんがひっきりなしに来ていたし。なので、女性が業務的というか、流れ作業感があったのは残念でした。


で、肝心の御徒町流。
アカスリが終わり、ベッドに移動。
女性は「シャワーを浴びてくる」と言い、シャワー室へ。
数分経って、バスタオル一枚の女性が登場。先述した通り、きれいな顔立ちなのでけっこう興奮します。


軽~い全身リップ+hjがあり、ついに来ましたS股の時間。
ビックリしたことに、高速S股でさっさと出させようとしている。
正直、世の中でS股が一番嫌いなので(戦争よりも嫌い)、なかなか出すことができず。


女性に「追加料金を払うから、その上のことはできないの?」と聞いたところ「NG」。
業務的な高速S股が虚しくなったので「キスしながらは大丈夫?」と聞くとそれも「NG」。
これはダメだと最終的にhjで終わりました。


S股以上の展開を期待していたので、けっこう残念な結果に。
だけど、デフォルトでS股があるってよーく考えるとすごい事なんだなとこの記事書きながら思いました。
S股がものすごい好きな人にとっては御徒町はいいエリアなんでしょうけど、私はS股がそこまで好きじゃないので(好きじゃない理由を説明するのも面倒くさいので割愛)。


店名伏せてるので別にフォローすることもないんですが、この店に限らず同じ女性に通いつめたらデフォ以上のことはできるだろうし、御徒町流SPのデフォがS股ということは、中にはそれ以上の店があるんだろうと思います。


結論として「本当にS股だけ」でした…。
疑ってごめんなさい。

新宿某店①

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: