2ntブログ

千代田区某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
千代田区の店にTELしたところ、辞めたとばかり思っていた有名嬢が復活していました。店のHPから写真が消えていたから、もう復活はないと思っていたのに…単に一時帰国してただけなのかな?

この店

何回か有名嬢に当たって、いろいろお世話になりましたが、最後はおざなりなプレイに加えて顔もいじっててかなり萎えた覚えがあります。

この店&有名嬢にまつわるエピソードを一つ。
某エステレポブログで「一つエステ情報を教えてくれたら、私の情報を一つ教えます」という情報交換をやっている人がいました。
で、千代田区の店が超有名になったところ「お前ら、千代田区の店ばっか教えやがって!もっと、違う店教えろ、コノヤロー!」という怒りに満ちた記事が掲載されました(実際は、もっと丁寧な文言でしたが)。
それほど有名になったのに、変わらず営業してるってすごいですよね。

まったくまとまってない話でした。

御徒町再アタック!

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以前アップした「確かめてみたシリーズ④御徒町某店」ですが、
確かめてみたシリーズ④御徒町某店
さらにディープなサービスがあるのでは?と思い、間をあけずに凸しました。
結果は、追記として「確かめてみたシリーズ④御徒町某店」に書きますので、既に購入された方はオマケ程度に見てください。

確かめてみたシリーズ④御徒町某店

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: