2ntブログ

???

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水道橋にある超有名店のホームページを久しぶりに覗いたら、超有名嬢が復帰していました。
たしか、店のママとケンカしたとかで秋葉原の店に移っていたんですよね。

一度、秋葉原の店には客として行きました。
嬢は私のことを覚えていたようで、それが理由なのか、エロさなし&おざなり&でも基盤という感じで「もう二度と指名をすることはないな」と固く誓って店を後にした記憶があります。

オススメはしませんが、「これからエステ道を邁進していく」という気概がある方は、一度行っておくべき店&嬢だと思います。通るべき道かと。
「別にエステ道を邁進する気はないし、かわいい子にマッサージをされたい」という方は、新宿のラブリーハートとかでいいと思います。入ったことがないのでよくわかりませんが。

豊島区 某店(2度突撃)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

書くほどのことではないけど、行ってきたので書くことにするシリーズ①「初台某店」

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は、ブロマガではなく公開形式で紹介します。
京王線ユーザーのエステ上級者の方なら「初台某店」と聞いただけでピンとくると思います。
店名を出すのもアレなので、詳しくは2016年4月の記事を見てください。店名が堂々と出てますから。

いろんなエステブログで店名が堂々と出ているのに続いている店です。歴史はすごく長そうですよね。その分、嬢の年齢も…

凸した日ですが、ものすごくムラムラときてしまい、本当は凸したい新規店がいっぱいあったんですが、時刻は深夜1時(その店と自宅までそんなに距離はなし)。
そして「確実に基をしたい」という思いがあったので、確実なこの店にしました。

1回目のレポを読んでもらえばわかる通り、受付の写真選びから、嬢とのご対面まで「期待するとロクなことがない」ということはわかっていたので、期待0の状態で臨みました。
でも一応、受付で「若いのか」「胸はあるのか」などしっかりチェック。悲しい男の性ですよね。

で、プレイルームに行き、ご対面。
期待値0の状態だったので、意外にイケると思ってしまいました。
「あべ静江の若いころ」と表現しようと思い、一応画像検索をしましたが、可愛すぎるので訂正します。
「今のあべ静江を少し若くした(40代の)感じ」です。ピッタリな表現だと思います。

トークにしろ、プレイにしろ、初々しさは皆無で、ベテラン嬢の老獪なテクニックを楽しむことができます。
完全に流れに身を任せればいいので、そういう意味では最高の店ですね。
値段も60m/10kなので、非常にリーズナブルです。
ただ、プレイルーム全体が暗く、お化け屋敷みたいで怖いです。客がいないときは明るくしてるのかな?じゃないと気が狂いそう…

こんな感じで、書くほどの事ではないけど、行ってきたのでとりあえず書く…という店を今後も紹介していきます。よろしくです。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: