2ntブログ

最近のエステ事情

最近はコロナの感染者が増えてきたので行くのを控えていますが、落ち着いていたころはちょこちょことメンエスを利用していました。
だいたい京王線エリアが多いんですが、とにかく言えることは「タイ、ベト嬢しかいなくなった」ということです。
中・韓・台は、ほぼいないですね。
入国制限をしているので仕方ないですが、コロナ前に「当たり前だ」と思っていたことが、ここまで変わると驚きというか、動揺してしまいます。
中国の20代の女の子のディープなサービスが当たり前だったのに、今では40代くらいのタイ・ベト嬢のコロナを意識した淡白なサービスが主流になってしまいました。まぁ、ディープなことをやられたら、それはそれで嫌なんですが。

本当は、お店のレポートを書きたいんですが、このご時世なのでいつお店がなくなるかわからないし、何よりお店の男性いわく「入れ替わりがすごく激しい」という状況なので、レポートを書いたところで意味をなしていません。
とはいえ、現存するお店のレポはマガブロで書こうと思いますが。
本当、コロナのせいでつまらない世の中になってしまいました。

好き好きだと思いますが、どうも私はタイ・ベト系のエキゾチックな顔立ちが好きじゃないんですよね。
やっぱり、中国系の顔立ちのほうが親近感が湧きます。
おそらく、あと1年2年はこの状況が続くでしょうし、今はお金を貯めるかAVで我慢するかで、コロナが収束したらメンエスに行こうかな…という気持ちです。

ナイナイの岡村さんがラジオで「コロナが収束したら、美人が風俗嬢をやる」と言い大炎上しましたが、ただあれはメディアでは言ってはいけない本音を言ってしまって大炎上したわけで、実に核心を突いた発言ですよね。
美人かどうかは置いといて、コロナが落ち着いたら風俗に戻る人は絶対にいるし、いてもらわなきゃ困ります。

あと一つ考えるのは、タイ・ベト嬢のへたくそなマッサージと淡白なプレイで90m/15kくらいのお金を払うなら、ソープでいいんじゃないか?と思っています。
角海老などの大衆ソープなら70m/18kくらいで入れますもんね。
今はソープに入るのは勇気がいるので入りませんが、もう少ししたらそっちにシフトチェンジしようかな…

コメント

非公開コメント

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: