2ntブログ

大久保 CLEAR

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ずっとエステ情報がブロマガ限定だったので、久しぶりに公開形式で書きたいと思います。

某掲示板でオススメのお店だったので、CLEARに行くことにしました。
まぁ、某掲示板はガサ情報が多いので半信半疑でしたが。

大久保の韓国ロード(って言うのかな?)の中にある店です。
事前に予約をして○○ちゃんに入りました。
受付などは特に目立った特徴はないので省きます。

写真を見ると巨乳&エロそうだったので非常に期待したんですが、ご対面したところまったく違う嬢が。
久しぶりのパネマジに当たりました。正直、あまり可愛くないです…。

流れですが、アカスリ⇒泡船体⇒マッサ⇒からの?です。
プレイ自体は手抜きなくやってくれるので、不満なしです。
ただ、マッサは気持ちよくないですね。まだ入店して数か月だからか、力の加減がバラバラです。
まぁ、マッサ目的で入ったわけではないので、どうでもいいですが。

で、マッサからの?ですが、なかなかすごいサービスでした。
基盤やFはなしなんですが、濃厚な時間を味わえます。
デフォなのかなぁ? それとも、あの嬢だけのサービスなのか…。

デフォでからの?サービスを味わえるなら、違う嬢にも入ってみたいです。
ただ、万人受けしないサービスなので、入る場合はご注意を。私は楽しめました。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: