2ntブログ

神田 とりあえず基盤店

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

熱い!明大前 某店

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

神田 某店

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

憩いが消滅

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前の記事にも書いた通り、彼女ができたのでエステにそんなに行けてないんですが、とりあえずエステナビやエステブログでチェックはしています。いつ彼女と別れるかわからないですからね。
で、このブログにも何度か登場した初台の「憩い」というお店のHPが消滅していました。
思い出話なので、ここから先は読まなくてもいいんですが、京王線エリアに引っ越してきて初めくらいに入ったのが憩いでした。
今時珍しい、別の場所に受付があり、そこで嬢を指名して歩いて待機部屋に向かうという、デリタイプのエステが主流になっているこのご時世に、かなり貴重なお店だったと思います。
まぁ、そういうタイプのお店なので、嬢はかなりの高齢でした…。
あと部屋がものすごく暗くて怖かったです。
デメリットばかりが目立つお店でしたが、確実に基盤ができて、夜遅くまで営業していたのでけっこう重宝していたなぁ。
東京オリンピックで過激な基盤店が軒並み閉店し、営業形態が変わってきているお店が多い中で、憩いもその中に入るというのは、本当、時代の転換期なのかな、と思います。

とはいえ、完全になくなったかはわからないんですよね。
エステナビを見ると、初台に怪しい店が一つあるので「名前を変えただけで、これが憩いなのでは?」とにらんでいます。

とりあえず、憩いという名前はなくなったので、思い出話でした。
お粗末でした。

現状報告

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かなり日が開きました。
最近は、エステ店を開拓していません…

私のブログはちょいちょい日が開くことがありますが、その時は何をしているのかというと、普通に彼女と遊んでいます。
エステ嬢の素っ気なさより、マッチングアプリで出会った女の子と遊んだほうがいいなぁと思う時がしばしば。
20代のころは、「彼女なんていらねえ!」「結婚なんて考えてねえ!」と思っていましたが、30代になると、ソワソワしてくるのです。

とはいえ、夏が終わる前にどこか一店は開拓したいと思っています。
なんでもいいので、有益なお店の情報を教えてほしいです!
「ここって基盤がありそうだけど、どうなの?」という情報も欲しいですね。時間とお金に余裕があれば、人柱になる覚悟です。

そんな感じで、エステ魂の灯はどんどん小さくなっていますが、秋が来る前に一店は入る!…予定です。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: