2ntブログ

???

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水道橋にある超有名店のホームページを久しぶりに覗いたら、超有名嬢が復帰していました。
たしか、店のママとケンカしたとかで秋葉原の店に移っていたんですよね。

一度、秋葉原の店には客として行きました。
嬢は私のことを覚えていたようで、それが理由なのか、エロさなし&おざなり&でも基盤という感じで「もう二度と指名をすることはないな」と固く誓って店を後にした記憶があります。

オススメはしませんが、「これからエステ道を邁進していく」という気概がある方は、一度行っておくべき店&嬢だと思います。通るべき道かと。
「別にエステ道を邁進する気はないし、かわいい子にマッサージをされたい」という方は、新宿のラブリーハートとかでいいと思います。入ったことがないのでよくわかりませんが。

コメント

記事掲載ありがとうございます。
店名・嬢名は今後有料記事にされる予定はございますか?

Re: タイトルなし

> 記事掲載ありがとうございます。
> 店名・嬢名は今後有料記事にされる予定はございますか?

ご返信が遅くなり、失礼いたしました。
既に有料記事があがっているので、こちらをご確認ください。

http://anuray.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

ちなみに、(無責任ですが…)電話確認を取っていないので、行かれる場合はお店のほうに確認を取ったほうがいいですよ。
非公開コメント

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: