2ntブログ

水道橋「もみもみ」

お久しぶりです。
しばらくエステに全然行けてませんでしたが、2019年ももうすぐ終わりということで、エステ納めをしてきました。

実はエステ納めがメインではなく、水道橋に用事(プロレス)があったので、ついでに行こうと思ったんです。
タイトルにある通り、場所は水道橋の「もみもみ」です。
以前、一度だけ入ったことがありました。
このブログにも確か、レポをあげたような…(確認が面倒なので、チェックしてください笑)

この店は「蓮」と系列店で、主のような女性が店を切り盛りしています。
展開によってはhj以上のことがある店(だと思うので)凸しました。

16時くらいに入り、特に嬢を指名せず。というか、あとあとHPを見たら、どこにもその嬢はいません。更新されてませんね。
顔を見たら、30代後半くらいの嬢です。年齢を聞いたら29とのことでしたが、明らかに違うと思います。
顔は片桐はいりをコンパクトにして、少し可愛くした感じでしょうか?

流れは、洗体⇒マッサ⇒hj⇒終わって頭のマッサです。
マッサ~hjにいく時に、打診がありました。
10kで口、5kでπズリだそうです。さすがに、口で10kは高すぎなのでやめました。πも大きくないので、丁重にお断り。
「蓮」のレポを見ると、ほぼ同じ流れですね。

この嬢はマッサージをしっかりやってくれるし、頭のマッサージはとても気持ちよかったです。
ただ、全員が全員こういうことをしてくれるとは思えないので、店自体の評価はあまりよくないです。
あと、施術中に主のおばさんが中国語で喚きすぎ。これは「蓮」にも言えることでしたが、とにかく周りの嬢たちが中国語で私語をしすぎている。
客がいるんだから、静かにするって気持ちはないんだろうか?

水道橋のお店はかなりお世話になったので、もう一度行ってみようと思ったわけですが、しばらく行かなくていいかな…と思います。

エステ納めと書きましたが、もしかしたらもう一度行くかもしれません。
それか、エステ初めにどこか…かも?

コメント

非公開コメント

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: