2ntブログ

清瀬・夢の園

東久留米や清瀬が新店オープンしているが、京王線沿線は新店オープンしないのな。

東久留米の「きらきら」は電話番号調べたら埼玉かどっかの店でやってて「なぜ東久留米で?」といろんな疑問が湧くが…まぁ、もう凸して調べることはないからいいんだが。




懐かしいので清瀬・夢の園の思い出を書く。




ここは商店街の通り沿いにある店で、一階は普通の個人店、二階が夢の園になっている。

掲示板を見ると、ママ二人でやっていると書いてあるが、私は一人のママしか当たらなかった。容姿はなかなかのもので「若いころは相当、モテてたんだろうな」という感じ。

ただ、このママすごい気が強くて、一回電話口で激怒しているときがあって、ドン引いた。しかも、施術中に。




何回か行ったけど、深いところまでいかないし、密着とかそういうのもないので遠のいた。

他の子だったら違ったのかな。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: