2ntブログ

八幡山・悠(閉店?)

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

八幡山の悠のHPがなくなっていますね。
閉店なのか、ヒッソリ移転しているのかはわかりませんが、私もこの店には一度入ったことがあります。
別ブログに書いた記事を読むと、相当激怒していて笑いました。

けっこうおもしろいので、そのまま転載。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
八幡山「悠」に行ってきた。
初めに書くが酷いもんだった。

クリスマス前で忙しいのか知らんが「この時間までお客さんをマッサージしてたから大変だった」などの愚痴を言い、別にそれは「へー」って感じで適当に流していたんだが、そこから自分のマッサージのうまさとか、エロさを散々自慢してくる。
「あ、こいつ自信過剰女か」と感じ「嫌だなぁ」とずーっと思いながら、マッサージを受けていた。
イチャイチャして密着してくるので、キスしてもいいかなぁと思ったらすぐに避けてくる。おさわりもそこまで寛容ではない。というか、まったくだったな。
ものっすごいイライラしながらマッサージを受けて、それでも世間話をして、名前を聞いたら「言いたくない」と返答。「はぁ?」と思ったら、「いつもは八幡山にはいないから、名前がないの」とのこと。
「こいつ桜上水にある癒しの奴か」と感じて、いろいろ詮索(ずっと誤魔化してくる)したら、やっぱり癒しからの助っ人だった。
だから、おざなりなのか、どうせ自分の働いている店じゃないからつけあがるのか…散々、自分の自慢話をしていたから、さぞエロいことはすごいんだろうなと思ったら、普通の手コキ(軽く乳首なめ)でおさわりなしだったので、もう我慢の限界で、軽く怒って帰りました。

その後、癒しのページを見たら、やっぱりいた。
以前、「つけあがって、「どう私うまいでしょ?」みたいな感じで来るやつがいて、ガッカリした」というレビューがあったが、同一人物かもしれない。
怒って帰る自分も大人げないが、高い金払ってるんだから、仕事以上のことをしてほしいと思った次第です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスシーズンに悶々として入ったら、焦らすだけ焦らされて相当怒っていますね。今振り返ると、かなり大人げないです。
まぁ、自分は上からくるおさわりなしのイチャチャプレイがマジで嫌なので、そういう嬢に当たったら毅然とした態度で臨んでいきたいと思います(どうでもいい表明)。

今のところ京王線エリアはあまりいい思いをしてないので、そろそろ「ここ!」という店に当たりたいです。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: