2ntブログ

田無 爽-DA

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回もピンサロの記事です。
そのうち、エステの記事もあげるので、エステ好きの皆さんは少々お待ちを。

田無という、風俗不毛地帯にポツンと佇むお店です。
家が近かったので、物珍しさに自転車こいで通ってました(と言っても4,5回くらいですが)。

ピンサロ激戦エリアと比べると、「花びら3回転!」みたいなサービスはなく、女の子一人とプレイというシステムです。
前にも述べた通り、私はピンサロに高額な値段を払うのが嫌なので、このお店の一番安いコースである「15分、4000円(15:00~17:59)」を利用していました。
15分なので余計なおしゃべりはほとんどなく、「出会って即合体」のような流れでした(多少オーバーですが)。

私が行ったときは「化け物」のような嬢はおらず、お姉さま系の充分アリな嬢が出てきました。
今、HPを見たらその嬢がまだ在籍…4,5年前の思い出なのに。
もう30超えてるのかなぁ…。

一度、別の嬢に当たったとき、口でやらずに手コキされて、焦らしに焦らされて憤慨しました。
「手コキ店じゃねえだろ、ここは!!!!」とブチギレ寸前で、最終的にイライラしながら口でやってもらいました。
そこから急激に冷めて、大塚のピンサロや日暮里のエステに出没するようになりました。
店自体は悪くないんですけどね。

というか、女の子一覧を見ると、見覚えのある名前がそこそこあります。
新人の女の子も入っているっちゃ入っていますが、古株が多くなってるんだろうなぁ。
あるとき、「なんで田無で働いてるの?」と聞いたら、「土地柄大人しいし、新宿や池袋と比べるとハードじゃないから」とのこと。
まぁ、末永く続いてほしいですね。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: