2ntブログ

千代田区某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハズレ続きの店が多いので、確実のお店、文京区某店に入ってきました。
レポ⇒千代田区某店
ハッキリ言うと、嬢のやつれっぷりがハンパなかったですね…。

このサイト以外にも、千代田区の店はポツポツとレポが上がっているので、お客さんがひっきりなしでした。
受付のママも「○○○ちゃんでしょ?」と聞いてくるし。
来た嬢は「疲れた」「眠たい」と何度も言ってたなぁ…顔のやつれっぷりを見ると、痛々しかったです。
まぁ、することはキチンとしたんで、私自身同情する権利なんてないんですけどね。

店を出るとき、新たなお客さんと入れ違いになりました。
おそらく、このお客さんも人気嬢目当てでしょう。

ここまですごいことになってきたら、店か嬢のどっちかは「そろそろかな」と思います。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: