2ntブログ

新宿 某店

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ある日のこと。新規開拓をしようとちょっと怪しいお店に、お昼くらいに電話をして「入れる?」と聞いたら「一度、新宿駅に着いたら電話して」とのことだったので、夕方くらいに着いて電話を掛けたら無理という返答が来ました。
無理も何も、新宿駅に着いたら電話をしろと言ってきたのはそっちだろ、とクドクド説教したくなりましたが、面倒くさいので適当に流して即切り。
結果、以前凸した新宿 某店③のお店に行くことにしました。

最初に言うと、この店は確実にあります。
正直、熟女店なので、若い人好きにはオススメできません。

ざっとこの店の情報を言うと…
●2回目ルールで、1回目のお客さんには基メニューを伝えない。
●前いた子が退店して、今いる子は新しく入った。
●値段は新宿の基エステ価格からすると妥当。
●だが、池袋エリアの角海老に比べて若干安いくらい。
という感じです。

新しい子に入ったので、けっこうたどたどしく10分ほど時短がありました。地雷というよりかは慣れてなかったのかな。
この店の嬢とは相性がいいので、また地下うちに入ろうかと思います。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: