2ntブログ

初台 ジャスミン

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

京王線エリアに住み始めのころに行った店。

飲み屋の上にあるお店で、若干入りにくい雰囲気がありますね。
ここは、HPを見る限り怪しさがプンプンだったので、期待しつつ入りました。

受け付けはおじさんが対応。いろいろ年季がこもった水槽やら、ソファーやらが並び、さらに期待度アップ。
諸先輩方のレポを見ると「部屋が真っ暗」という記述に、違う意味でワクワクしながら、嬢とご対面。

本当に真っ暗ですね。

暗さに慣れるまでは、本当に嬢の顔がわかりませんでした。
何から何まで場末感がして、逆に好感が持てます。

80m/10kの料金で、流れはアカスリ洗体⇒オイルマッサ⇒hjです。
が、嬢の年齢が高かったので、あまり興奮しないですね。
アカスリ、マッサレベルもそれほど高くないです。まぁ、普通かなぁ。
hj移行も「本当はダメなんだけど」を何度も強調されて萎えました。

4,5年前の別レポを見ると「追加あり」だったらしいけど、まったくそういうのはなし。
何度か通えば追加ありになるかも(帰りにポイントカードもらったし)。
ただ、店や嬢のクオリティを考えると、再訪はなしかなぁ。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: