2ntブログ

大塚 ニューパピヨン

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は、エステではなくピンサロの思い出。

一時期、大塚のピンサロにハマっていた時期があります。
エステより安いし、日本人の嬢が相手してくれるので、池袋、大塚、新宿エリアはちょくちょく行っていました。

なかでも大塚はピンサロ激戦区ですね。
1回転(女の子1人)3000円でそこそこ可愛く若い嬢が付くんだから、こういうところがエステとは違うところです。
ただ、その分回転率を上げるため、20分~30分で終わり、だいたいの嬢が業務的に終了するのがむなしくなります。

一度、2回転(女の子2人)で2000円のニューパピヨンに入ったことがあります。
2回転2000円ということは、女の子1人1000円ですからね? 価格破壊もいいところですよ。
その分、付いた嬢は『闇金ウシジマ君』に出てもおかしくないフェイス&ボディでウンザリしました。
あと、ニューパピヨンみたいな激安店は仕切りがなく、後ろを振り向くと客の顔が丸見え(店内は薄暗いけど)なので、非常に萎えます。
結局、2回転目の嬢は何もできずにサッサと帰ったなぁ。
金欠や興味本位で一度行くのはオススメしますが、マジで抜きたい方には別の店のほうが絶対にいいと思います。

大塚のピンサロに行こうか迷っている人に言えることは「1回転3000円」以上のお店がだいたいのボーダーラインかと。

あと、新宿のピンサロ嬢に泣かれた話もあるので、それはまた別の機会に。

プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: