2ntブログ

下高井戸 ラトゥール

↓クリックしてくれると、やる気と更新頻度が上がります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※2016年2月28日の記事です


野暮用が終わり、京王線に乗ったとき「まだ明大前のマヒマヒに入ったことがないので、そろそろ入ろう」とお店にTELしたのが夕方。
「今すぐ入れますか?」と聞くと「すいません、早くて夜の10時…」と言われてビックリ。

別の方のブログにまったく同じことが書いてあったが、本当だったなんて…
今日はあきらめるか…と思ったら「下高井戸のほうはすぐに入れます」とのこと。
「下高井戸?マヒマヒの2号店なのかな?」と思い込んで、指定された場所へ。












マンション入って、しばらくして「あ、違う。系列店のラトゥールだ…」と気づいたのは、時すでに遅しな状態でした。

まぁ、初の店のレポをできたからよかったものの、「ラトゥールです」ってハッキリ言ってほしかったなぁ。
わからない人は「だまされた」って思うだろうし(自分だけか?)


入室してしばらくは気づかない状況なので、洗体アシストがなかったり、密着がないことに、かなりガッカリ。
他のレポを見ると「寛容な子は、そこそこ寛容」らしいが、私の当たった子は「けっこうマジメな子」でした。
まぁ、手を抜くことなくマッサージをしてくれたし、最終的にサワサワからのhjがあったのは唯一の救いかな、と思います。
(文面だけ見ると、及第点だが、面白みはなかった)


明大前や笹塚もこんな感じなのかしら。
でも「5時間待ち」だと、期待はできそうだが


【追記】
後日、同じ夕方帯に電話したところ「すぐに入れるのが深夜1時…」という答え。どうかしてる。
その上「下高井戸ならすぐに…」と来たし。









プロフィール

anuray

Author:anuray
メンズエステの体験日記を載せます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

目指せ1億人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: